チャットレディ比較ナビ

現役チャットレディがオススメしているサイトのみを詳しくお伝えしています。

初心者チャットレディにはライブでゴーゴーがオススメ!その理由について

ライブでゴーゴーでは運営歴が14年以上経過している老舗サイトで、ノンアダ専用のライブチャットです。

ノンアダの中では「マシェリ」とライバル関係にあり、常に人気が高いのが特徴。

一番の特徴としては唯一の女子高生が出演できる点です。

そこでライブでゴーゴーの特徴などについて詳しく解説していきたいと思います。

 

ライブでゴーゴーの報酬

ライブでゴーゴーでは稼ぐほど報酬が上がっていくシステムとなっており、最大70%まで増えていきます。

  • 2ショットチャットの場合
    1分/70円:時給換算すると4.200円
  • パーティチャット・のぞきチャットの場合
    1分/56円
  • ブログコメント
    1コメント/35円

まずこれがライブでゴーゴーの基本的な報酬体系となります。この他にはチップ制があります。

チップとは男性会員がポイントをチップをあげるといった内容となっています。

一回のチップで70円~700円までの幅があり、おねだりするともらえることが多いです。

ライブでゴーゴーの特別報酬

ライブでゴーゴーではミッション(ゲーム)があり、初心者・中級者・上級者と分かれおり、ミッションをクリアすることで最大7万円分のボーナスがもらえるようになっています。

また、このミッションは期限があるので、その期限内にクリアすることが条件となっています。

ライブでゴーゴーの支払い関係

支払い方法は2通りがあります。日払い制と月払いです。

どちらも5.000円以上の金額になると申請することができます。

日払いの場合は申請後に翌日に入金されるのが基本なので、急な出費にも対応できるのがいいところです。

※振込料金は525円発生してしまいます。